............

■ダイビング ハマさんダイブ
2007年3月31日

- 13:51 -

少し休憩した後、ハマさんのダイビング2回目でふ


パニックになりかけたMちゃんと、パニックになった野ねずみさんは船の上で休んでいるんでふって

ドボン


ハマさん、行ったったでふ


- 14:39 -


ハマさん、帰って来たでふ!

海の中で、ハリセンボ怒らせて膨らませたったんでふって


K先生が言うは

ハリセンボさん、怒るとエラから水を吸って膨らむんでふって
そして、膨らんだら上手く泳げなくなって簡単に捕まったうんでふって



本当に捕まったってるでふ

( Aさん撮影 )

そして、レモンをずっと抱っこしていてくれた野ねずみさん

レモンを見て大慌て!

野ねずみ
「 レモンさんが日焼けしちゃった!! 」

大変でふ!

レモン、黒ウサギになったったんでふか!?

野ねずみ「 耳に黒い毛が数本出来てる!! 」

器用な日焼けの仕方でふね。

ハマさんが言うは、
レモン、生まれつき
耳に黒い毛が数本あるんでふって


レモンの耳のアップでふ

野ねずみ
「 レモンさんが日焼けしちゃった… 」


まだ白いでふ!!


と、レモンを抱っこしようとハマさんが手を出してきまふた

野ねずみ「 ハマさんは左手だけ赤い… 」

あっ、ハマさん
日焼け止めクリーム右手にしか塗ってなかったでふね

右手は白で、左手が赤

紅白ハマさんの出来上がりでふ


ハマさん、少し落ち込んだ後、

ハマ「 面白いからいいか 」

って、立ち直っていたでふ
そして、両方の手を見比べながら

ハマ「 日焼け止めクリームってすごいんだなぁ… 」

感心してたでふ

後は、陸にあがり、車に乗ってバンコクに戻るだけでふ

陸に戻るまでレモンは


干草食べたでふ


景色眺めたでふ


Aさんに写真撮られたったでふ


サメサンをいっぱい楽しんだでふ

- 16:00 -



陸に到着したでふ


ハマさんは、3分しか潜れなくて落ち込んでいる野ねずみさんに、
お土産やさんでキレイナ貝殻を買ってあげてるでふ

一番大きくて邪魔になりそうな貝殻を見ているハマさん

それって、イジメじゃないんでふか?


結局、野ねずみさんがかわいそうでふから
レモンより少し小さな貝殻を野ねずみさんに買ってあげてたでふ。

その横で、MちゃんとK先生、自分用に貝殻を買っていたでふ


現地で知り合った猫さんとも涙のお別れでふ


- 16:20 -


車に乗ってブーンでふ

みなはん、疲れていたみたいで、
帰りの車の中はとても静かでふた


レモンも寝るでふ


グー





気がついたらバンコクに戻っていたでふ

みんなで、日本食を食べに行って、
その後、ハマさんとMちゃんと野ねずみさんはマッサージに行ってから家に帰ったでふ。

その間、レモンは干草を美味しく食べてたでふ。

今日もいっぱい遊んだでふ
お疲れ様いっぱいでふた

............
inserted by FC2 system