■行動 ゴチン

2007年3月

ある、タイという国に、ベッドの上が大好きな「 レモンさん 」と、いうウサギさんがおりました。

レモンさんは、今日もベッドの上に飛び乗って遊ぼうと思い、
ベッドの横までトコトコと歩いて来ました。

ベッドに飛び乗ると、人間のハマさんという人が怒ります。
なので、レモンさんはいつもコッソリとベッドに飛び乗り、粗相をして楽しんでいました。

ベッドの横まで来たレモンさん、あたりを注意深く見渡しました、

ハマさんの姿は見えません、

レモンさんは大喜びです。
ハマさんがいなければ、ベッドの上で粗相をいっぱいいっぱいする事が出来ます。

レモンさんは、ベッドの上を見つめ、ジャンプをするため後ろ足に力を入れました。

そして、力いっぱいに!

ハマ「 レモンさん、何してるの? 」

ベッドの上から、ハマさんが急に顔を出してきました

レモンさんは大慌て、
ジャンプを止めようとしても間に合わず、

ハマさんのお顔と ゴチン しましたとさ。

inserted by FC2 system