■用品 透明ケース

2007年2月

レモンさんは、お出かけの時にはピンクのカゴに入っています。

これでふ

このカゴの中に入っている時、レモンさんはとても大人しくしてくれています。

レモンさんが海にダイビングしたりする時には、
水が入らないように、同じサイズの透明プラスチックケースを使用すればいいと思っていました。


そして、

ちょうどいい大きさのプラスチックケースを発見!


そして、購入

早速、家に帰りレモンさんに見せてみました。

レモンさん、興味いっぱいで、透明プラスチックケースを見ています。

そんなレモンさんを抱っこし、透明プラスチックケースの中へ入れてみました。

ピョン!

レモンさん、即座に透明プラスチックケースから飛び出る


もう一度レモンさんを入れてみましょう。

ピョン!

レモンさん、また即座に透明プラスチックケースから飛び出る


透明プラスチックケースの大きさはピンクのカゴとあまり変わりません。

もしかして、カゴに入りたい気分じゃないのかな?

そう思い、試しにレモンさんをピンクのカゴへ

レモンさん、ピンクのカゴの中でまったり

何が違うのでしょうか?

ピンクのカゴでは、隙間から水が入ってきてしまうので、ダイビングには使用不可
レモンさんの透明プラスチックケースに入ってのダイビングは、こうして幕を閉じました。

そして、この透明プラスチックケースは、
干草保管ケースとして活躍する事になりました。

inserted by FC2 system