............

■旅 ホワヒン

2007年1月27日



バンコクから気軽に遊びに行ける場所、
その気になれば日帰りでも遊びにいける場所

海沿いの町ホワヒン

今回は、あまり頑張らず、のんびりした旅行です。

- 10:00 -

のんびり起床、夜中に出発したり、朝早く出かける今までの旅行と違いのんびりしすぎな気がします。
レモンさんの荷物をまとめ、
パスポート(外国人は携帯の義務があります。)
着替え用の服を1着を持って

長距離バス乗り場にタクシーで移動

レモンさんをこっそりバスの中に連れ込み

- 13:00 -

長距離バスはホアヒンを目指しバンコクを出発

私はバスの中で寝ていました。

- 16:00 -

ホワヒンに到着


到着でふ!

レモンさんをカゴから出して抱っこ
そのままホワヒンの町を歩き、今夜の宿探しです。

レモンさんを抱っこしていても、断られるホテルの方が少なかったのにびっくり。
あちらこちら見て歩きました。

- 16:50 -

素敵なホテル発見!


こんなベランダ付きでふ


普通の部屋の3倍の広さの特別室!!
最上階にあり、ベランダからは海が見えます!

普段は1200バーツ(約3600円)の所を、900バーツ(約2700円)にしてくれました。

現地語がしゃべれるって得ですね。

値切って800バーツ(約2400円)で泊る事に決定!

現地語がしゃべれるって得ですね。

- 17:30 -

荷物を部屋に置き海へ遊びに来ました。


岩だらけでふ


少し歩くと、


砂でふ!


島の砂ほど綺麗ではありませんが、
レモンさん気に入った様子です。

必死に砂をホリホリ

1時間ほどレモンさんを砂浜で遊ばせてあげ、
そろそろ、夜のご飯を食べに行く事にしましょう。


移動でふね

すると、
ふと立ち寄った中国系のお寺で


ウサギ発見でふ!


何かいい事がありそうですね。

............
inserted by FC2 system