■エサ 試食
2006年11月

今月はうさ友さんから沢山のプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。

そして、レモンさんにも

よね。さんから  : ビワの葉 乾燥リンゴ
らいママさんから : 牧草スナック ぱくっとキャロット(クッキー)


レモンさんも大喜びで食べています。

牧草スナック以外は初めて食べる物ですが、
迷う事無く ぱくっ!

とても美味しそうに食べているレモンさんを見ていると
いつものように

味見したくなってしまいました。

早速、乾燥リンゴを食べてみました。

普通にドライフルーツですね。
美味しく食べれました。

続いて、ぱくっとキャロット

普通にクッキーです。
あまりニンジンの味がしませんが、美味しく食べれます。
ただ、噛んでいるとものすごく歯にくっつきます…

最後にビワの葉

…ニガイ


お茶の生の葉っぱを食べた時の苦さに似ています。
試しに、乾燥茶葉を一つまみ食べてみました。

…ニガイ

うん、風味は少し違うけど、苦さは同じような感じです。
レモンさんはきっと濃いお茶が好きなんでしょうね。

ニガイは美味しいいっぱいでふ!

inserted by FC2 system