■顔 レモンさんの種類
2006年11月

うさぎと暮らすが届いたので、
写真を撮らせてもらったウサギ専門店にレモンさんを連れて行ってきました。

雑誌を店員に見せると、店員達は自分達の店だと大喜び、
その間レモンさんは

何か乗せられたってるでふ

生まれて間もない子を抱っこさせてもらっていました。

レモンよりちっちゃいでふ

そして、様々な種類のウサギさんと遊んでいると、
ふと、あるウサギさんに目が止まりました。

お店の人もその子とレモンさんを見比べています。
顔の長さも、微妙な膨らみ方も、

レモンさんにそっくりなウサギさん

似てるでふか?


このオレンジのウサギさんは

ミニサテン(Mini Satin)

と、いう種類のウサギさんなんだそうです。

レモンさんの祖先に サテン種 がいたのかも知れないね

と、お店の人からの意見

雑種のレモンさん、実はサテンって言う種類のウサギさんの血を引いているのかも知れませんね。

inserted by FC2 system