■うさくら ボツ記事
2006年11月

レモンさんが特集されている「うさぎと暮らす22」
実は、記事を多めに書いて編集部に選んでもらっていました。

そして、ボツになった記事は2つ

今回はそれを紹介いたします。

■うさまん■

 セブンイレブンで売られている「うさぎ饅頭」、中身は (白)カスタード、(ピンク)あんこ、(紫)タロイモ、(黄)カボチャです。

■食事■

 普段の食事はペレットと干草がメインですが、食後のおやつは、タイの伝統芸、カービングを施されたニンジン、飼い主の趣味のせいで彫刻が終わるまでニンジンの削りカスしか食べれないレモンさん、たまに隙を見つけては、製作途中のニンジンを奪い去ります。

そして、今回掲載されなかったのですが、
レモンさんとの出会いを短くまとめた物も書きました。

■出会い■

 タイ人の友達がウサギを2匹♂+♂だと思って飼っていたら、ある朝、3匹の赤ちゃんが生まれててびっくり、40日後、3匹のうち真っ白い子うさぎをもらい、うさぎのレモンさんとタイでの生活が始まりました。

以上、「 うさぎと暮らす22 」のボツ記事でした。

inserted by FC2 system