■うさ用品 トイレの交換
2006年10月

レモンさんのおトイレ

1代目

水切りでふ


これは、今でもお出かけの時に使っています。

2代目

買ってもらったったでふ


このトイレでも、問題は無かったのですが。

日本に行った時に、ウサ友さんの「苺たると」さんからいただいた

黄色のトイレ

2代目トイレと同じ三角コーナートイレで
網の部分が細い針金で出来ており、
2代目トイレより少し深めです。

ウサギは環境が変わるのが苦手、
と、飼育書に書かれているので、
トイレを変えるのは、かなり気を使います。

とりあえず、3代目トイレを置いてみて、
気に入らなかったら、元の2代目トイレに戻しましょう。

トイレを3代目のトイレに変え、2代目トイレを洗面所で洗い
レモンさんの小屋を除くと

3代目でふ

レモンさん、環境が変わるのは得意なようです……

●とチーをしっかりと新しいトイレでやっていました。

えらい えらい

inserted by FC2 system