■行動 いつもの場所2
2006年09月

レモンさんはどんな時も同じ場所に座っています。

座るでふ

どんなに邪魔な物が近くにあっても
そんなに狭くても

自分の座る位置は大事に守っているようです。

他のうさ飼いさんの話を聞いても
何が何でも自分の位置は守るそうです。

ならば!

レモンさんがいつも座っている場所
犬の人形を置いてお出かけ

- 数時間後 -

カメラをしっかり構えた私が帰って来ました。

レモンさんは



しっかり小屋の上で寝ています。

が、

そこ、レモンの場所なんでふけど・・・

大好きなスノコハウスの角を、犬の人形の頭に占領され
ちょっと右にずれて座っていました。

毛づくろいしてあげるからどいてくだはい

あらあら、犬の人形に対して毛づくろい始めちゃいました。

れもんさん、ものすごく、腰が低いうさぎさんなんですね。


inserted by FC2 system