■エサ 牧草スナック
2006年09月

らいママさんからいただいた「牧草スナック」
見た目はまるで人間用のおやつです。

試しに一つ食べてみると

美味しい!


もう少し塩気が効いていれば立派に人間用のおやつとして通用するかもしれません。
しかも、パッケージをよく読むと

ストレス解消効果あり!

説明書きを読んだ後、
何となく、ストレスが解消された気がします。
人間用にも売れるかもしれませんね。

これはレモンさん大喜びで食べてくれるでしょうね、
早速レモンさんにあげてみましょう!

レモンさん、牧草スナックを無視

美味しいのに・・・
ほら、食べてごらん

鼻先でツンツン

プイッ!


興味を示してくれません。
食わず嫌いはいけませんよ・・・

レモンさんの小屋の中に、牧草スナックを3個置き
そのまま見ていました。

干草ポリポリ

水ゴクゴク

干草ポリポリ

ゴロン!

グー


牧草スナックに興味を示す事無く寝てしまいました。

- そして、夜 -

レモンさんの小屋を掃除しようとしていると、
今朝置いた牧草スナックが見当たりません!

もしかして、レモンさん食べたの?


試しに、牧草スナックを持って来て見ると
レモンさん大興奮!

早くくだはい!


今朝は見向きもしなかったのに・・・
何となく齧ってみたら美味しかったのでしょうね。

食後におやつとして2〜3個あげる事にしましょう。

レモンさんの好きな食べ物がまた増えました。

くだはい!

inserted by FC2 system