■行動 
2006年08月

レモンさんを部屋に放し、自由に遊ばし
私は絵を描いたり、本を読んだり自分の時間を過ごしていました

ふと、レモンさんを見てみると

部屋のスミッコで、目を閉じウサギ団子になって寝ています。

とても気持ちよさそうです。

私は、レモンさんを起こさないように
ゆっくりと、レモンさんの目の前まで

ほふく前進

レモンさんの目の前までやって来ました。

相変らずレモンさんは目を閉じて熟睡中
私が目の前にいる事に気がついていないようです。

私は、レモンさんの寝顔を静かに見ていました


閉じられた目、
立った耳
丸まった体
ほんのりオレンジの口

ペロン

えっ?
レモンさん、さっき舌なめずりしなかった?

レモンさんは目を閉じたまま熟睡中


・・・見間違いかな?

ペロペロペロン!

・・・見間違いではありません

眠りながら舌なめずり

レモンさん一体どんな夢見てるの?

inserted by FC2 system