■うさグッズ ヘレンドのウサギ
2006年8月

うさ友さんの真由ママ さんより、ヘレンドのウサギをいただきました。
ハンドメイドの陶器のウサギさんです。

早速レモンさんと並べて写真を撮ろうと・・・

待てよ

以前、レモンさんにあげたプラスチックの黄色いウサギさんは

要らないでふ!

レモンさんの叩き込みの前に倒れました

そして、今までにレモンさんの前に置かれた割れそうな物は

ポイッ!

ガシャン!


陶器だって割れ物です。
気をつけて撮影をしないといけません。

十分に気をつけてレモンさんのスノコハウスの上に置きました。

レモンさん、興味津々です。

誰でふか?

そして、

レモンの方が大きいでふ

背比べ


黄色いウサギさんの時と同じ行動です。

大きいでふ!

そして、レモンさんはトコトコと ヘレンドウサギさん の横へ回り込みました。

変なやつでふ

そのまま鼻を寄せて・・・

ツンでふ!!!!

あっ!




倒れる寸前に ヘレンドウサギさんの回収に成功

無事保護された ヘレンドのウサギさんは
現在レモンさんの届かない高い場所に置かれているそうです。

inserted by FC2 system