............

■PETEXPO 1日目
2006年8月3日

ついにこの季節がやってきました

シリキットコンベンションセンターで行われる
タイ国内最大のペットイベント

PETEXPO2006

自分のスケジュールを考えると、
ゆっくりと見に行けるのは3日目と最終日の4日目です。
今日は初日ですが・・・私は色々と予定があり
無理して行ったとしても、1時間も会場にいる事は出来ません。
ですので、PETEXPO初日は




無理してみました。

目的は、今年もレモンさんを連れて行けるかの下見です。
そして、シリキットコンベンションセンターへ到着

会場へ進入!

会場に入ったとたん、

ウサギがどこにいるかを感じ取ることが出来ました


あそこのドッグフードのブース

去年も同じ位置だった

あそこのペット用シャンプーのブース

去年も同じ位置だった

あそこの動物の写真を展示しているブース

去年も同じ位置だった

さすが、去年毎日通っただけはあります。

去年のPETEXPOの会場マップがそのまま頭の中に残っていました。

私は去年ウサギがいた方向へと歩き続けます。

そして・・・

ラビットパラダイス発見!



去年より規模が大きくなっている気がします。
展示されている全種類のウサギの写真を撮って来ました。

- ラビットパラダイスのうさぎ達 -

MiniSatin
Himalayan
MiniRex
Dutch
JerseyWooly
Polish
CheckeredGiant
NetherlandDwaf
EnglishLop
HollandLop
MiniLop
FrenchLop
DwafHotot
BrittaniaPetite
雑種

最後の雑種は会場にはいません!

レモンさん、スペースがあいたからって勝手に入ってこないでください
ぽてぢゅう
あくびちゃんにもらったメガネを見せたい気持ちはわかりますけど・・・

えっと・・・会場にいたウサギの種類は

14種類です!


去年は10種類だったのですが、

何と4種類も増えています。

黙々と写真を撮り

そして、ホクホク顔で会場2階へ

あれ?

・・・いません


去年はウサギがここにいたはずなのに・・・
今年はペット用品のブースになっていました

会場内を隅々まで探しました
一生懸命探しました

でも・・・

ウサギがいたのはラビットパラダイスだけでした・・・

がっかりと肩を落とし会場を後にする私
悪い出来事は続くようです。

会場へ来た時は気がつかなかったのですが

芝生の庭が・・・

立ち入り禁止になっていました。


レモンさん、今年はうさんぽ出来ないね

............
inserted by FC2 system