■野ねずみ企画 空へ
2006年7月

様々な旅行計画を企画してくる行動派タイ人

野ねずみさん

今回、企画してくれた行き先は

タイの南に位置する島

プーケット

もちろん、レモンさんも連れて行きます。
ただ・・・

交通手段は

バス

片道12時間だったかな?


お金は出すから飛行機を探してください・・・

と、野ねずみさんにおねがい
その際に、レモンさんも乗れる事を確認してもらうように伝えました。

その結果・・・

ウサギお断り

でふ


手当たり次第飛行機を探してもらいました、
が・・・

ウサギお断り

でふ・・・


犬や猫ならOKはありましたが、
なぜかウサギはダメ

やっと見つけたウサギ乗せてもいいという所も

麻酔で眠らせる事が条件

飛行機だとほんの1時間の距離なのに・・・

列車の旅に変更したほうがいいみたいですね。

レモンさんの乗車賃を80バーツ払えば堂々と乗れますし。

野ねずみさん、現在、北へ向かう寝台列車を探しているとの事です。

inserted by FC2 system