■エサ いぐさボール
2006年7月

日本で「こみみ暮らし」のミミラさんにお会いした時にいただいた

いぐさボール

畳の懐かしい匂いがします。

レモンさんに与えてみたところ、
始めは興味いっぱいでしたが、
少しかじって

飽きたでふ

目の前にあるのに見向きもしません

飽きっぽいんですね。

レモンさんが興味を示さなくなったので、
いぐさボールに少し細工をしました。

すると!

これレモンのでふ

口にくわえて振り回しています。


目の前に置いても何も反応しなかったのがウソのようです。

そして、レモンさん興奮のあまりに・・・

押さえ込むでふ!


持ち上げはしませんでしたが、

レモンさんが

手を出しました!

これは間違いなく興奮している証拠です。


一瞬でレモンさんを いぐさボール のとりこにした細工


それは・・・


中にニンジンでふ

レモンさんが大興奮するわけですね。

この後、少しずついぐさを食べ、
どうにかこうにかニンジンを取り出すのに30分かかるのでした。

とれないでふ

inserted by FC2 system