■ウサ用品 ひんやりアルミ2
2006年7月

ホリホリして使う物だと勘違いしている道具

ひんやりアルミでふ

いつか、本当の使い方で使ってくれるだろうと思い
そのまま、レモンさんの小屋の中においておきました。

- 数日後 -

ものすごく暑い・・・
部屋の温度計を見ると、何と30度です。

この暑さならレモンさんもきっと
ひんやりアルミ を使って涼んでいる事でしょう。

レモンさんに気付かれないようにカメラを用意し、
ゆっくり、ゆっくりとレモンさんの小屋まで歩いていきました。

レモンさんの小屋の中はすごく静かです。
きっと、ぐっすり寝ているんでしょうね。

そーっと、レモンさんの小屋の中をのぞくと・・・


何とレモンさんが ひんやりアルミ に

ピッタリくっついて寝ています。


レモンさんを起こさないように
静かにカメラを構えて・・・

カシャッ!

これが、レモンさんが ひんやりアルミ に
ピタッとくっついて寝ている写真です。


ピッタリ横にくっついてるでふ

レモンさん、もう少し左
それと、暑いんだからウサ団子にならないでください。

いつ本当の使い方をしてくれる日が来るのかなぁ・・・

inserted by FC2 system