■ウサ用品 ひんやりアルミ
2006年7月

みなはん、サワディーハ

レモンでふ

今日は、ハマさんが買って来てくれたお土産の中から

ひんやりアルミを紹介するでふ。

実はこれ、うさ友さんのみるく君が
気に入らなかったでふから、ハマさんがもらって来たんでふって。

レモン、生まれて始めてのおさがりでふ・・・

ひんやりアルミ、
何もしないレモンをハマさんが心配そうに見てるでふ。

ハマさんが、「 これの使い方わかる?」
って、何度も聞くでふ

心配いらないでふ、レモン使い方わかるでふよ。
レモン、これ使う時間も知っているでふ。

- 翌朝6時 -

ガリガリガリガリ

あっハマさんが起きて来たでふ。


やっぱりでふ
これは、ホリホリして大きい音出す道具だったんでふね。

レモン頭いいでふ。

ハマさんため息なんかついてどうしたんでふか?
ホリホリしている写真が撮れなくて悲しいいっぱいなんでふか?

でふけど、レモン気がついたんでふ



ここの方が大きい音がするでふ

inserted by FC2 system