■ウサ用品 デニムのハーネス
2006年7月

日本から買って来たお土産の一つ

デニムのリードとハーネス

今回買って来た物は、
今まで使っていた子犬用と違い

ウサギ用なんです!

濃い紺色のハーネス。
きっとすごく似合うでしょうね。

早速、レモンさんに着せてみました。





お腹の所の紐が届かない

調整

大人しくしてるでふ

再度試着






首の所が少しゆるいかな?

調整

いいこにしてるでふ

レモンさんのお腹あたり、首元でゴソゴソゴソ


その間、レモンさんは地面にペタンと伏せ
大人しくハーネスをつけ終るのを待っています。

洋服を着せる時も、
ハーネスをつける時も

レモンさんは地面にペタンと伏せ、
時には目を閉じ、じっとしています。


レモンさんにハーネスをつけたまま
サイズ調節をしていると

なにやら音が聞こえた気がしました。

手を止め耳をすましてみましたが・・・
何も聞こえません。

再度、サイズ調節を始めると、
また、音が聞こえてきました。

音がする場所は・・・


レモンさん!?

でふ〜


半分目を閉じた状態でペタンと伏せて

カチカチ

と、奥歯を鳴らしています。

レモンさん、洋服やハーネスを着る時、
いつもいつも大人しくしていたのは

首元、お腹ゴソゴソが、

ナデナデと同じくらい気持ち良かったですね。


ちなみに、ハーネスについていた鈴は、
ものすごくいい音で鳴り響くので外されてしまいましたとさ。

もう着せ終わったったんでふか

レモンさん、今度のうさんぽの時は、この服で行こうね。

inserted by FC2 system