■お泊り先 問題発生
2006年6月

以前、レモンさんの面倒を見てくれたBabyちゃん
ものすごく面倒見が良かったので、今回もお願いしていました。

が・・・

Baby「ハマさん・・・レモンの面倒見れなくなった」

アパートの管理者に聞いたらダメって言われたそうです。
だっまていればいいのに・・・

管理者の言い分は

鳴くから

ウサギは鳴かないです。

たまに

ブッ!

って鳴く事はありますが・・・基本的には静かです。
でも、迷惑をかける訳にもいかないので、
大慌てで、レモンさんの面倒を見てくれる人を考えました。

会社のスタッフに聞いて回り、
仕事やプライベートで知り合ったタイ在住者の名刺を何度見て、
会社で雇っている掃除のおばちゃんにも聞いてみて
最終的にはペットホテルかな・・・と、考えていた時に

以前、レモンさんの面倒を見てくれると言っていた人を思い出しました。

そして、メールにて詳細を連絡

返事は・・・

OK!

良かった・・・
土曜日の出発前、空港へ向かう前にレモンさんを預ける事になりました。

出発3日前の急な変更、何とか乗り切れました。

inserted by FC2 system