■うさグッズ 陶器のウサギ
2006年6月

水牛の角ウサギ



このうさぎを買った帰りに、

もう一つウサギグッズに出会いました!

陶器の小さなうさぎさんでふ

レモンさん、さりげなく背景に入って来ないでください


タイのお土産やさんに行くと、
ゾウさんバージョンは良く売っているのですが、
ウサギさんバージョンははあまり見かけません、

背中はこうでふ

レモンさん、堂々と背景に入って来ないでください


中に、お香を入れたり、ロウを流し込んでキャンドルにして使う入れ物です。

ウサギさんバージョンもあったんですね。

写真を撮影中、
レモンさんは興味しんしんでしたが。

残念ながらこのウサギに、アゴすりをする事はありませんでした。

inserted by FC2 system