■うさグッズ 20匹の角ウサギ
2006年6月

水牛の角で作られたウサギ



以前紹介した、このうさぎ
日本では多分売っていないと思います。

ウサギ好きさんへのお土産にちょうどいいと思いました。

10匹ほど買うつもりでしたが・・・

交渉の末、

20匹買ったら半額になる事に

そして

わらわら

たれ耳・・・と言うより
倒れ耳のビビリバージョンもあったので、
各10匹づつ、合計20匹購入しました。

水牛の角の先で作るので1匹の水牛から2匹のウサギしか作れないそうです。

写真を撮影していると、
興味津々のレモンさんがトコトコやって来ました。

角ウサギの匂いをクンクンと嗅いで

すりっ!



えっ!?

レモンさん・・・さっき

アゴすりしなかった!?

レモンさん、生まれて始めてのアゴすりです!
角ウサギ20匹中、1匹にアゴすりをしたレモンさん

満足げに自分の小屋へ戻っていきました。

レモンさん、まだ19匹残っていますよ

と、角ウサギをレモンさんの目の前へ置きました

レモンさん、角ウサギを鼻で押しのける

さっきのアゴすり(に見えた物)は何だったのでしょうか?

inserted by FC2 system