■うさぎ訪日 キャンセル
2006年6月

出発10日前

突然、出張が凍結になりました

もう一度スケジュールを見直すと・・・

そして・・・・

スケジュールを見直した結果

2週間の出張になりました

3ヶ月と2週間

ずいぶんと差がありますね・・・

一体どのように見直したのでしょうか

って事は・・・
残念ながら今回はレモンさん訪日ならず

ちなみに、
飛行機はタイ航空で、うさぎの運賃は1Kあたり13USドル(約 1400円)
だそうです。

さて、あっちこっちにキャンセルの電話をしないと・・・

そして、もう一つやる事が

ハマ「来週の日曜、ヒマ?」

急に周りが静かになりました
スタッフの皆が聞き耳を立てています。

Baby「えーっと・・・歯医者に行く事になってるけど」
ハマ「夕方とか夜でもいいから、時間無いかな?」

まわりのスタッフ、この後の展開に期待

Baby「夕方なら時間はあるよ」

何も事情を知らない人が聞くと
まるで、デートのお誘いみたいなんでしょうね

そして・・・

ハマ「うさぎ2週間あずかって」

スタッフ「 ブッ! 」

今吹き出したのだれ?


その後、
Babyちゃんからは満面の笑みでOKをいただきました。

今回は2週間のお泊りです、
レモンさんの小屋を丸ごと持って行って方がいいかな?

inserted by FC2 system