■行動 ゴミあさり
2006年5月

レモンさんの小屋掃除

トイレ掃除
●の処理
そして、レモンさんが食べ残した干草(硬い所)の片付け

これがレモンさんの小屋の毎朝、毎晩の掃除です。

全てが終わり、レモンさんを部屋で遊ばしていると

ガサガサガサ


と、怪しい音が
音のするほうを見てみると




レモンさんが、食べ残した干草を捨てたゴミ袋に

顔を突っ込んで必死に食べていました

犬や猫じゃないんだから、ゴミをあさるのやめなさい

自分で食べ残したくせに、
捨てられると大慌てで

レモン「 まだ食べるでふ! 」

と、ゴミ袋に顔を突っ込み
必死になって干草(硬い所)を食べています

もしかして、嫌いな食べ物をゴミ袋に入れたら食べてくれるのかも・・・

レモンさんの食に対するこだわりは計り知れません

inserted by FC2 system