■エサ 無くなったニンジン
2006年5月

レモンさんが大好きなニンジン
毎日少しづつあげていました
しかし・・・

最後の一切れ

もっとくだはい


レモンさん、また新しく買ってあげるね

- 買い物へ -

いつも、レモンさんのニンジンを買っている大型スーパーへ来ました。
ここで、ニンジンを買って・・・

ニンジンを・・・

ニンジンが・・・

売ってない!!

レモンさんの大好きなニンジンが売っていません!

次の日も、その次の日も

ニンジンは売っていませんでした

このままでは、レモンさんがかわいそうなので
何か代わりになる物を・・・

これだ!

- 帰宅 -


早速レモンさんに与えてみました

パパイヤでふか?

はい、青パパイヤです。
ソムタムなどタイ料理にも使われており
繊維質が豊富なため、うさぎさんに良いと聞いた事があるパパイヤ

丸ごと買って来てみました

重さは約1キロ、
気になるお値段は

10バーツ(約30円)

早速小さく切ってレモンさんにあげてみました。

レモンさん、ものすごく


嫌がる


ニンジンの方がいいのでしょうか?

そういえば、初めて完熟パパイヤをあげた時も嫌がったっけ・・・
きっと次の日には食べてくれるようになっている・・・かな?

inserted by FC2 system