■洋服 毛糸
2006年5月

野ねずみさんと、そのお友達が協力し
レモンさんのお洋服を編んでくれました。

そして、出来上がったと報告を受け
受け取りに行きました。

そして、物を受け取り見てみると

ボタンが付いてない

型紙通りの形に編んだだけでした


このままでは着る事が出来ないので、
チュラロコン大学のボタンを自分で取り付け
早速レモンさんに着てもらいました。

何でふか?

ずいぶんと落ち着いています。
さすが写真慣れしたレモンさんです。

おっと、カメラに気が付いた様子

キレイに撮れてるでふか?

こうなってしまうと・・・・

カメラでふ

やっぱり・・・

トコトコ歩いて来ました

カメラを怖がらないのはいいのですが、
いつも最後はドアップの写真になってしまうレモンさんなのでした。

inserted by FC2 system