............

■うさんぽ 連合軍共同墓地
2006年4月29日(土)

- 16:20 -

カンチャナブリー駅に到着しました。

何となくやってみたかったので、スタンドバイミーの真似、

線路でさんぽ


歩きにくいでふ


不評でした

駅から乗り合いバスに乗って1キロほど移動
到着した場所は

Kanchanaburi War Cemetery
連合軍共同墓地



日本の侵略戦争中、
1年2ヶ月の鉄道建設期間中に
約35万人の強制労働、
約3万人の死者を出しました

ここは鉄道建設中に犠牲となった連合軍の兵士 6,982人 が眠っている場所です。


レモンさんも少し悲しげな表情をしているように見えます。


きれいな所でふ


墓地内のはとても綺麗に整備され、
墓碑と墓碑の間には花が植えられていました。


芝生も美味しいでふ


レモンさん、芝生に興味を持っていましたが、
墓碑も気になるようです、
トコトコと墓碑に近づき、
飛び乗ろうとした所を

捕獲

高いところが好きなレモンさん
バチ当たりな行動はダメですよ

少し奥まで歩いて行くと墓碑も何も無い芝生の広場がありました、
レモンさん、今日始めての芝生でのうさんぽ


うれしいいっぱいでふ


列車であっちこっち行き、水泳までしてると言うのに
ものすごく元気です。


走るでふ


レモンさん、広い芝生の上をいっぱい走って楽しい時間を過ごしました。

- 17:00 -

そろそろ、列車の出発時間です。


もっと遊ぶでふ!


遊びたいと騒ぐレモンさんをダッコして列車に戻りました


列車に乗ったのですが、出発まで少し時間があったので
レモンさんを連れて先頭車両へ移動、
そして……運転席へ入ると


列車を乗っ取ったでふ!


レモンさん、運転手さんにダッコされてます、
この、運転手さん、昔ウサギを飼っていたそうで、レモンさんにメロメロ
レモンさんをダッコして大満足でした。


あの先がバンコクでふ


- 17:15 -

列車はバンコクに向かって出発しました。


やがて日が沈み、辺りはどんどんと暗くなっていきます。


暗いでふ


- 20:00-

列車はバンコク市内へ着きました。

今回の旅行はこれでおしまいです。
今度列車に乗る時は、どこへ行くのかな?
レモンさん、お疲れ様でした。

............
inserted by FC2 system