■うさグッズ チョコレート
2006年4月

うさ友さんのところでよく見かける

ウサギの形をしたチョコレート

日本に一時帰国したらぜひ見てみたいと思っていました。

でも、もしかしたらタイにあるかも

と、思っていたら発見!!

そして、ゲット!!



500ミリリットルのペットボトルと並べるとこれぐらいの大きさです。
結構大きいですね、

レモンも並ぶでふ

足元で騒いでいる白い物体は無視して
チョコレートの話です

長い耳は確かにウサギなのですが、ずいぶんと人間っぽく作られてしまっています。

2本足で立っていて


レモンも出来るでふ


洋服を着ていて


レモンも着てるでふ


ホワイトチョコにほんのり色が付けてあって


レモンの耳にもほんのり色がついてるでふ


そして、何かを両手で持っています。


得意でふ!






レモンさん?

一見ウサギっぽくないこのチョコレート
よーく観察してみると、

ずいぶんとレモンさんに忠実な作りでした

inserted by FC2 system