■行動 敷物その後
2006年4月

レモンさんの小屋の床に足拭きマットを敷いてあげました。

しかし、レモンさんは気に入らなかったようで、
マットが無い所に狭そうに座り込んでいます。

狭いでふ

ですので、

もう数枚買って来て小屋の中に敷き詰めてあげました。

レモンさんもきっと喜んでくれたことでしょう。

余計な事しないでくだはい!


そして次の日の朝・・・

いつもと同じ小屋掃除、
これが終わったらお食事タイムです、

あれ?

小屋に敷き詰めたマットの一部が

湿っています

レモンさん・・・粗相したの?


足拭きマットなんか要らない、とのレモンさんからの無言の抗議、

その努力が実を結び、小屋全体に敷き詰められていた足拭きマットは、

小屋の半分だけとなりましたとさ。

inserted by FC2 system