■うさグッズ ウサギが乗っています
2006年4月

子供が乗っています、
赤ちゃんが乗っています、

車に張るステッカーにも色々あります。

そんな中、

「 ウサギが乗っています 」

と、いうステッカーがあれば・・・

と、思っていたら、タイで大学の先生をしている日本人女性からプレゼントされちゃいました!

ありがとうございます!

私がウサギ好きと知ってから、ウサギグッズに目が行くようになったとか?

で、いただいたステッカーが

これ

ウサギ、乗っています!

いい感じですね、

ちなみに、このステッカーはシリーズがあり

 ・ 犬が乗っています

普通ですね、

 ・ 猫が乗っています


これも普通ですね、

 ・ 鳥が乗っています

窓の開け閉めには気をつけましょう、

 ・ 亀が乗っています

亀?

 ・ コアラが乗っています

・・・コアラ?

 ・ キリンが乗っています


・・・無理でしょ

 ・ サイが乗っています

・・・むしろ、車を引っ張って下さい

 ・ 象が乗っています

いや・・・でも、ここはタイだから・・・


ちなみに、大学の先生は

 ・ 象が乗っています

を、自分用に買ったそうです

inserted by FC2 system