■うさちゃんママ 復活?
2006年4月

夜、PCに向かってカタカタ、

レモンさんは干草をモグモグ

突然電話が鳴り出しました
表示されている電話番号は知らない番号、

誰だろう?

ハマ「ハロー」
相手「・・・」
ハマ「ハロー」
相手「ハロー、ハマ」

聞き覚えのある声です。
そして、相手は私の名前を知っています。
きっとあの人でしょう

相手「ハマ、久しぶりだね」
ハマ「久しぶり、元気にしてた?」
相手「元気だよ、ハマは結婚した?

何でそうなるんですか!?

この会話・・・このノリ

名前を聞かなくてもわかります・・・・間違いなくあの人です

ハマ「・・・結婚していないよ」
相手「そうなんだ」
ハマ「Nattaちゃんはどう?」

はい、相手はあの「Nattaちゃん」でした

Natta「結婚はしてないけど、恋人出来たよ

おめでとう!

ハマ「今、どこにいるの?」
Natta「バンコクに着いたばかり、レモンは元気?」
ハマ「元気だよ、雑誌にも載ったし」
Natta「雑誌!?」
ハマ「日本の雑誌に2回」
Nattaレモンすごーい!!
ハマ「でしょ♪」

Natta「あっ、今ちょっと忙しいから」
ハマ「OK」
Natta「今度、自分の携帯電話から連絡するね」

自分の携帯電話じゃなかったんですか

ハマ「じゃあまたね」
Natta「またね、キットゥンナ(恋しいよ)

君、恋人出来たんでしょ・・・

自由人Nattaちゃん、今日も元気です。

inserted by FC2 system