■行動 怖い物
2006年4月

いつも、おっとりしているレモンさん

そんなレモンさんにも怖い物がありました

それは・・・


ゴキブリ


小さなゴッキーさんは平気なのですが

大きなゴッキーさんが小屋に侵入してくると・・・

気が狂ったように逃げ回ります

・・・レモンさんも女の子なのね


久しぶりにタイに雨が降りました、

使った傘を乾かそうとベランダに持って行くと、
レモンさん興味いっぱいで近付いてきました、

レモンさん、傘干すから邪魔しないでよ〜

と、閉じていた傘を開きました

バッ(傘開く)

レモンさんパニック

自分の小屋に大急ぎで走って戻り
右往左往(オロオロオロオロ)

無意味に小屋の中で逃げ回っています

レモンさんにとって、雨に濡れた紺色の傘は

大きなゴキブリと一緒のようです・・・

inserted by FC2 system