■網 進入禁止
2006年3月

人間とウサギの共同生活

置いておくとウサギさんにとって危険な物でも
人間の生活に必要な物はたくさんあります。

特に

電気コード

コードをカバーで覆ったり
コードがある場所へ進入できないように
日々、様々な努力がされています

そんな場所のひとつ

冷蔵庫の電気コードを裏に這わしている場所


網でしっかりと進入禁止にしていました。

しかし、
その方向から「 がさごそ 」と、変な音が
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

みつかったった

やっぱり・・・

レモンさん、この網が気に入っているのかな?

この白い網は・・・

これでふ

進入禁止用に使用していた網、
レモンさんの仮ハウスとして1週間使った結果

なれたったでふ

網の中でまったりしているレモンさん、
すぐ裏には冷蔵庫の電気ケーブルがあります。

レモンさんを捕まえ、外に出そうとした時

レモンさんの足が網に引っかかりました。

大慌てのレモンさん、

何とかなだめて取り出す事に成功

よかったよかった、


一度覚えると味を占めるレモンさん、
今回は、足が引っかかったせいか

自分から網の中へ入らなくなりました。

inserted by FC2 system