■写真 ください
2006年3月

レモンさんが私の部屋へ戻って来て10日

毎朝、レモンさんに起こされ、

お掃除、食事の準備、水の交換

私の部屋にはいつも通りの生活が戻りました。


しかし


「 私は部屋に帰っても誰も居ない 」

と、言う人が一人

レモンさんと出会い、面倒を見てくれた人、
そして、レモンさんと別れ、自分の生活に戻った人

Babyちゃんです。

彼女に会うたびに

Baby「レモン元気?」

と、聞いてきます。

ハマ「元気だよ」

そして、

Baby「レモンの写真を部屋に飾りたい」


レモンさん、モテモテですね。

もちろん大喜びで引き受けた私、


どの写真にしようかと、何日も悩み

Baby「 写真まだ?」

と、催促されながら

やっとの思いで選び、カメラ屋で印刷 ( 印刷代は4枚で約50円ぐらい )


そして、本人へ渡しました。


-- 渡したレモンさんの写真  --


●1枚目

うさくらデビュー

いい写真でふ

2日がかりでニンジンを削ったカービングの花畑
この写真は外せません!

話を聞くと、Babyちゃんもカービング経験者だそうです。
ハマ「教えて!」
Baby「ハマさんの方が上手だから無理」
カービングの先生GETならず・・・


●2枚目

ネムネムレモンさん

ナデナデされた後でふ

トローンとしているレモンさん
首に巻いたスカーフがポイントです。

Baby「レモンさん洋服いっぱいだね」
との感想でした。
(社員旅行へはリバーシブルの服2着持って行ってました)


●3枚目

Babyちゃんといっしょ

ダッコされてるでふ

お間抜け顔をしているレモンさん
そして、幸せいっぱいのBabyちゃん

当時を振り返って少し寂しそうにしていました。


●4枚目

牛鬼

トナカイさんでふ!

クリスマスの日に着せて撮影した写真です。

Baby「この写真が一番可愛い!」
大喜びで、他のスタッフに
Baby「可愛いでしょ?」
と、見せびらかしています




レモンさんの写真、気に入ってもらえたようで良かったです。

Baby「レモンに私が恋しいって言ってたって伝えておいてね」

伝えておきますね、

inserted by FC2 system