■うさグッズ PLAYBOYシャツ
2006年3月

ウサギがマークの有名なブランド

PLAYBOY

ステッカーでふ


タイでも人気があるこのブランドは
コピーブランドがたくさん出回っています。

私が持っているこのステッカーは本物ですが、
町には偽物のPLAYBOYの商品があふれているのです。

本物と偽物を見分けるため、

そして、偽物ブランドを撲滅するため、


道端でこのような文字の入ったシャツが売られていました。


BEWARE OF FAKE PLAYBOY!
   (偽物のPLAYBOYに気をつけて!)


コピー品撲滅の為のシャツ

もちろん私は買いました、

コピー撲滅に参加


いい事をした後は気分が良いです。


で、道端で買ったシャツの柄はこれ

    

ウサギの鼻が豚になっている右側が偽物で、
豚になっていない左側が本物です。

皆さん、気をつけてくださいね。


そして、このシャツを買った直後、
いっしょに歩いていた日本人女性Mからのコメント

M「でも、このシャツ自体が偽物だよね」

・・・道端で買いました


inserted by FC2 system