■行動 消えたかじり木
2006年3月

かじり木

レモンさんに買ってあげたかじり木

最初はよくかじりました

かじるでふ

しかし、すぐに飽きてしまったようで、見向きもしなくなりました。

邪魔でふ!

それでも、かじり木は、ずっとレモンさんの小屋の中にありました

昨日までは


- 朝 -

レモンさんの小屋をのぞくと

かじり木がありません!

昨日までは確かにありました

ついに破壊しつくしてしまったのでしょうか?

落ち着いてレモンさんの小屋の中をよ〜く探してみると

ありました!

かじり木は
スノコハウスの中に片付けられていました。

この中でふ

私は、スノコハウスの中からかじり木を取り出し、
レモンさんの小屋の上へ置きました

- そして、また次の日 -

かじり木は
スノコハウスの中に片付けられていました。

レモンさんはお片付けが出来るウサギさんだそうです。

これ、要らないでふ

inserted by FC2 system