■プレゼント ハンカチ
2006年3月

会社のスタッフより誕生日プレゼントをいただきました。

レモンさんの誕生日は12月22日です。
私の誕生日は2月11日です。


今日は何日だっけ?

細かいことは気にしないようにしましょう

3月末ぐらいに誕生日プレゼントを持って来る、
と、宣言してる人までいるんですから

さて、今回私がもらったプレゼントは

ハンカチ

とりあえず、写真を撮ってみました

カシャ

どうもでふ


違う!


レモンさん、今日はハンカチの写真を撮るんです!

もう一度取り直し

カシャ

キレイに撮れてるでふか?


うんうん、レモンさんキレイだよ

はぁ・・・

もういいです・・・

写真を拡大します

ズルイでふ!!

もらったハンカチは何と!

プレイボーイ!!

これは昔お店でもらったシールでふ


スタッフに感謝です!

でも、ふと気になった事が、

このハンカチが入っていた袋は

MBKセンターというショッピングセンターの袋

MBKセンターには、

プレイボーイのお店はありません!

コPーブランドですか?

inserted by FC2 system