■お泊りレモン 預ける日
2006年3月

Babyちゃん

社員旅行に行っていた事から分かる通り、会社のスタッフの一人です

当然ながら、仕事の話もします。

ハマ「この書類ありがとう」
Baby「いえいえ、どういたしまして」

Baby「で、レモンさんは?」

最近ずっとこんな感じです・・・

Baby「レモンさんお風呂は好き?」
ハマ「自分で手入れしてるから必要ないよ」
Baby「だいじょうぶ!私レモンさんとお風呂に入る」
ハマ「必要ないです!」

彼女の妄想はどんどんと膨らんでいるようです


しかし今日は、彼女に以前伝えたレモンさんを預ける日を変更する事を伝えなくてはいけません

Baby「土曜日にレモンさん来るんだよね?」
ハマ「出発が日曜の・・・」
Baby「レモンさん、土曜日だよね?」
ハマ「日曜日」
Baby「土曜日でもいいよ」

話を聞いてください

そこに、別のスタッフが参加してきました。

スタッフ「Babyさん、ウサギ預かるの?」
Baby「うん、今度の土曜日に」
ハマ「出発が日曜の夜だから、日曜の朝かお昼頃・・・」
スタッフ「ハマさんレモンさんと長く一緒に居たいんでしょ?」

正解

とりあえず、日曜日に連絡をとるためにBabyちゃんの連絡先を聞いて

Baby「じゃあ、電話してね」
ハマ「OK、日曜日に連れて行くね」
Baby「ハマさんに任せる、土曜でも日曜でもいいよ

だから日曜日です!!

inserted by FC2 system