■行動 カゴ
2006年2月

レモンさんと旅行に行く時に使うカゴ。

これでふ

少し小さい気もしますが、

レモンさん、このカゴの中で横になって

死んだふりの眠り方も出来ます。

グーグー、寝てるでふよ


このカゴ、まだまだ使えます

レモンさん、頭も体も柔らかいので助かります。


そんな、このカゴですが、

いつもなら、使わない時はクローゼットの奥に片付けられています。

しかし、今回は

社員旅行から帰ってきてから

まだ片付けていませんでした。

・・・色々と忙しかったので

そして、出しっぱなしにしていたカゴは




ふぅ〜落ち着くでふ

レモンさんのくつろぎの場所になってしまいました。

移動の時に使うこのかご。

まだ、嫌われていないようです。

レモンさん、また旅行に行きたいですか?

inserted by FC2 system