■お泊りレモン 寝る場所は?
2006年2月

3月に日本に行くことが決まった私

日本へ行っている間レモンさんの面倒を見てくれるBabyちゃんと職場で話しました。

ハマ「サワディー」
Baby「ハマさん、ハマさん、これ見て!」

彼女のPCの壁紙が・・・

レモンでふ

私が撮影したこの写真になっていました。

Baby「かわいいでしょ♪」

当然です

Baby「社内のネットワークの中にあったんだよ」

置いたのは私です・・・

ハマ「ところで、レモンさんの事だけど」
Baby「預かるよ♪」

彼女の目がキラキラ輝いています。

ハマ「どこに置いておくつもり?、お風呂?ベランダ?」
Baby「部屋の中だよ」

Babyちゃん、レモンさんをダッコするマネ
そして・・・
両手を前へ大きく広げる。

レモンさん、Babyちゃんの部屋に

解き放たれる

幸せいっぱいの顔をしているBabyちゃんに警告

ハマ「夜とか、部屋に誰も居ない時はオリに入れとかないと」
Baby「どうして?」
ハマ「ベッドの上でオ○ッコするから」
Baby「・・・大丈夫、レモン臭くないでしょ?」

そういう問題じゃないです!

レモンさんの話をしている間、満面の笑みを浮かべているBabyちゃん、
この様子ならレモンさんの面倒を見てもらうのには何の問題も無いでしょう。

ただ・・・

日本から帰って来た時に

レモンさんを返してくれるかどうかが心配です。

inserted by FC2 system