■ジャンプ なれたかも
2006年1月

最近ベッドにジャンプする時によく失敗するレモンさん

あまりにも失敗が多いので、

最近失敗した時の対応が上手くなって来ています。



私がベッドの横になると、ダッシュで走って来るレモンさん

そして、勢いよくジャーンプ!!

レモンさんの後ろ足が力強く地面を蹴ります!

前足を思いっきり伸ばし

ベッドに手をかけて

側面に激突

 ゴチンでふ


踏み切りの位置が前過ぎたようです。


ここで、レモンさんが意外な行動に出たのです。

落下する前に、激突したベッドの側面に後ろ足をつけ

  こうやって

華麗に三角飛び!!


ジャンプでふ


いつもなら、ベッドの横にしがみつきバタバタして落ちるだけなのに

素晴らしい判断力です!!

そして、見事着地に成功!!(床に)


素晴らしい判断力、

素晴らしい動きを見せてくれたレモンさん

この判断力があるならば


ジャンプに失敗する事はと思うのは私だけでしょうか・・・

inserted by FC2 system