■行動 ジャンプと体重
2006年1月

ベッドの上が大好きなレモンさん

どんなに体調が悪い時でも、ベッドの上に登れば



旅行先で環境が変わっても、
ベッドにさえ上れば



ベッドがあれば便秘にならないのではないかと思うほど、
上った時は必ず●をします。



そして、今日もまたレモンさんはベッドに上り



をしようと

ジャンープ!!

ボテッ


ジャンプの高さが低かったのか

失敗

よくある事なのでレモンさんもあまり気にしていない様子です。
レモンさん、もう一度ジャンプの体制になりました。

ベッドの上をジーっと見つめ

後ろ足で思いっきり地面を蹴り、空中へ舞い上がりました!!

ボテッ

失敗


レモンさんが2回連続でジャンプに失敗するなんて珍しいです。

いつもは、一度失敗すると、

これでもか!!

と、言わんばかりの大ジャンプでベッドの上に飛び乗っているのに、

今日は2回も連続で失敗

レモンさんも何が起こったか分らない様子です。

ふと、思い立ちレモンさんを体重計に乗せてみました

体重が若干増えています・・・

まさか!?

昨日、預かり物を取りに来ていた友達に連絡

ハマ「もしかして、昨日レモンさんに夕ご飯あげた?」
友達「うん、あげたよ」

私もあげました

レモンさん、私の知らない間に

2回目のゴハンをもらっていました。

ハマ「どれぐらいあげたの?」
友達「だいたい、計量スプーンで5杯分ぐらい」

食事は計量スプーンで2杯半です

レモンさん、私の知らない間に

3食分のゴハンを食べていたようです。

おなかいっぱいのレモンさん

体重が若干増えたのに気付かず、いつもの調子で

ジャンープ!!



ボテッ


と、なっていたようです。

inserted by FC2 system