■服 シャツ
2006年1月

レモンさんに新しい服を作りました。

その、服は

白いシャツ

白ウサに白いシャツ・・・


目立たないかも知れません。

なので、襟も付けてみる事にしました

そうすればきっとかわいい洋服が出来るに違いありません


素材はタイシルク!!


チクチクチクチク


相変わらず手縫いです。

そして、5時間後に完成


努力の結果出来上がった洋服は

これです!!

やっぱり目立たないでふ


やっぱりダメでした・・・

チョコッと付けた襟も

耳で隠れて見えてません

何とか光沢で服を着ているのが識別できる程度です・・・

非常に面白くありません・・・

面白くするためには

重ね着

以前作ったピンクのタイシルクと重ね着をさせてみました

でも目立たないでふ

・・・

レモンさんの服の襟元にある銀色のボタン

実はタイの一流大学チュラロコン大学のボタンなんです・・・

わざわざ、チュラロコン大学の学生さんにお願いして
学校の購買で買って来てもらったのに・・・

ボタンも目立たないでふ

今回の洋服作りは非常に残念な結果となってしまいました。

inserted by FC2 system