■行動 物忘れ
2006年1月

ラヨーンに2泊3日で旅行に行っていたレモンさん

バンコクの家に戻って来てから何か様子が違うように思えます。

ホテルのベッドでいっぱい●とオ○ッコをしたので、
しばらくはベッドの上で遊ばせるのは注意しようと思っていました。

でも、ベッドが大好きなレモンさん、
早速ベッドに飛び乗ります。

こういう時には、

私が冷蔵庫の前へ移動

こうすると、ニンジンがもらえると思ったレモンさんは、
ベッドから飛び降り冷蔵庫の元へ走って来ます。

そして、冷蔵庫の前へ移動

レモンさんは・・・まだベッドの上

おかしいですね

試しに冷蔵をを開け閉めして音を立ててみました。

ガチャ、パタン、ガチャ、パタン、

レモンさん反応なし


おーい・・・レモンさん

たった3日間の旅行で、冷蔵庫の中にニンジンがある事を

すっかり忘れてしまったようです。

ベッドの上でくつろいでいるレモンさんの目の前へニンジンを差し出してみました。

ガブッ!!

小屋へお持ち帰り

- 数分後 -

完食


冷蔵庫の前に走って来てスタンバイ!

やっとニンジンがある場所を思い出したようです。

inserted by FC2 system