■ウサ小屋 さよならNattaちゃん
2005年04月

今、レモンの部屋はベランダです。
我が家のレモンはサークルも、ケージも

買ってもらっていません。

理由は
 ・ウサギが突然家に来る事になった
 ・家に「ある物」で大急ぎで小屋を作った
 ・その「ある物」の代用品を買ってしまった
 ・今の所ウサギから苦情が来ていない


以上の理由で、現在もその「ある物」を使い続けています。
その「ある物」とは

5段メタルラック

棚の部分がオリ代わりになり、見事にウサ小屋になっちゃってます。

( こんな感じ )

今回のウサ小屋改造の理由は
数日前にした、Nattaちゃんとの電話でした。


ハマ「ハロー」
Natta「ハロー、ハマ」
   (省略)
ハマ「ココとコロン(レモンの兄弟)元気にしてる?」
Natta「ココ死んじゃった・・・」

突然の事で理解するの時間がかかってしまいました。

ハマ「えっ?えっ?どうして?」
Nattaベランダから落ちて・・・
ハマ「・・・かわいそうだったね」
Natta「可愛かったのに・・・」
ハマ「コロンは大丈夫なの?」
Natta「うん、元気」
ハマ「そう、レモンも元気だよ」

どうやって慰めたら良いのかわかりません・・・

Natta「もうすぐウサギ連れて田舎に帰る
ハマ「そう、いつ帰って来るの?
Natta「知らない、仕事も辞めたし・・・」
ハマ「えっ?なんで辞めちゃったの?」
Natta「飽きたから」

本当は飽きただけが理由ではないでしょう・・・

ハマ「またバンコクに帰って来て働くの?」
Natta「まだ、わからない」
ハマ「そう・・・」
Natta「じゃあね」



〜 そして、Nattaちゃんはバンコクを去って行きました。 〜


        今まで楽しい思い出をありがとう。

inserted by FC2 system