■プレゼント 水牛ウサギ
2005年12月

タイ人の友達野ネズミからウサギグッズをもらいました

そのグッズは

このキーホルダーです。



後ろ

この後姿・・・
どこかで見たような・・・

過去の写真をよーく探してみると・・・


あった!!

そして・・・

イラストにも!

並べてみると

  

非常に似ています・・・

キーホルダーの出来が良いのか、
レモンさんの出来が悪いのか、非常に悩むほど形が似ています

なかなかかわいいキーホルダーですね。

素材は何で出来ているのかなと思い聞いてみると


水牛

の「 ツノ 」

水牛の頭に2本生えているあの角です。
こんな感じで生えてるやつです。

これはゾロでふ!!

最初キーホルダーを見た時は何なんだろう?

と思っていたのですが、水牛の角を削って作ったキーホルダー(ウサギ)でした。

タイの面白グッズがまた一つ手に入りました。

inserted by FC2 system