■うさくら 18でデビュー
2005年12月

うさぎの専門雑誌 「 うさぎと暮らす 」
毎号買って読んでみたいです。

しかし、ここはタイ・・・

日本の雑誌を取り扱っているお店はありますが、
「 うさぎと暮らす 」は取り扱っていないようです・・・

普段なら手に入らなくても何も思わなかったでしょう・・・

しかし、掲示板やメール、そして電話で・・・

『レモンさんが載っているよ!』
『すごくかわいいよ!』
『大きく掲載されてるよ!』
『もう手に入った?』


何が何でも欲しい!!

レモンさん、ついに雑誌デビューです!!

これを手に入れるのは親としての勤め!!
しかし、どうやって・・・

知り合いがタイへ来るのは・・・来月か再来月・・・

我慢出来ない・・・

予定には無かったのですが、日本への一時帰国も検討しなくてはいけません
そうこう悩んでいると

うさ友さんのsighさんが、何と
「うさぎと暮らす(18)」
を送って来てくれるとの事です!!

それから毎日私はホテル(マンション)のロビーに張り付き
手紙来てない?
ねぇ、今日は手紙来た?

と、待ち続けました

そして、ついに茶色い私宛の封筒が届きました!!

その封筒にはウサギさんの絵も描かれています!!

   sighさん家の ハテナちゃん

封筒の中は見えませんがこれは間違いなく

うさぎと暮らす(18)です!!

海を越え、はるばるタイへやって来た雑誌です。

記念撮影でふ!

そして、レモンさんは・・・
居ました!!

うわさ通り写真サイズ デカイ!!

今度、雑誌を会社に持って行き、スタッフ達に見せびらかす事決定!!

sighさん、そして色々な報告をしてくれた皆さん

本当にありがとうございました

大切な宝物が出来ました。

inserted by FC2 system