■行動 向き
2005年11月

こだわり派のレモンさん、
色々と細かく自分で決めたお約束事があるようです。

大きいニンジンは小屋に持って帰って食べる
布がある場所ではホリホリしない
●はトイレとハマさんのベッドの上でする
電気コードはなめるだけ
ニンジンは手で持つ

などなど

これだけでも、十分細かいのですが、
レモンさんはもっと細かいウサギさんなのでした。


◇ 細かい行動 1 ◇ 小屋でニンジンを食べる時

大きいニンジンをくわえ、小屋までダッシュ!!
私が後ろから
「クラッバーン♪クラッバーン♪クラッバーンナッ♪」(帰る♪帰る♪帰ろうね♪)
と、歌っていますが、レモンさんは気にしません
小屋に駆け込み

回れ右!!

小屋の中から部屋の方を向いて食べます。


◇ 細かい行動 2 ◇ オ○ッコの時

おっと、レモンさん、オ○ッコに行きたくなった様子です!
あわてて小屋に駆け込みます!
ベッドの上でオ○ッコをしたら怒られると知っているからでしょうか?
すごい勢いでトイレに駆け込み

回れ右!!

部屋の中を見つめながらオ○ッコ
トイレの角しか汚しません


◇ 細かい行動 3 ◇ の時

ベッドの上で ● コロッ・・・

これは いけません
怒られても被害者面のレモンさん
トイレタイムなんですね。
終わるまで小屋から出してあげないからね!!
と、レモンさんをトイレに乗っけます。

すぐさまトイレから脱出し、部屋を目指しダッシュ!!

パタン(ドア)


渋々とトイレへ向かうレモンさん
少し悲しそうです、
トイレに乗っかり

コロッ・・・●コロッ・・・●コロッ・・・●

私にお尻を向けたまま
トイレの真ん中に、山盛りの●を出しました。

inserted by FC2 system