■トイレ 悪くないもん
2005年11月

レモンさんはオ○ッコはちゃんと自分のトイレでやります。

たまに、ベッドの上で粗相をする事もありました。

しかし・・・

レモンさん!一体どうしたの!?

トイレが置いている場所の反対側、小屋のスミッコに

黄色い水たまり

その横で前足をそろえて座り、
申し訳なさそうに私を見つめるレモンさん

今まで、小屋の中に居る時は
トイレ以外の場所でオ○ッコをする事はありませんでした

しかし、今回、別の場所で粗相

もう一度トイレの場所を教えないといけないのかな?


小屋のドアを開け、
「 レモンさん!!トイレはどこなの!! 」
と、怒りながらレモンさんのトイレを・・・

トイレを・・・

トイレが・・・



■レモンさんのトイレ、その掃除方法■

1:たまったオ○ッコ、●を一度捨てます。
2:トイレを水でよくすすぎます。
3:水を捨て、再度水を入れます。
4:2,3を何度か繰り返し最後にしっかり水を切り終了



・・・今朝、寝ぼけながらレモンさんの小屋掃除をしていて、
つい、

最後の工程「しっかり水切り」を忘れていました・・・

トイレには水がたっぷり・・・

レモンさん、仕方なく別の場所でオ○ッコをしたようです。

その日、ハマさんがやけに優しかったと、レモンさんの記憶には残っているそうです

inserted by FC2 system