■行動 テーブルの上2
2005年11月

レモンさんは本当に高い所が好きです。
テーブル、台、箱の上、ベッドの上

少しでも高い所があると登りたがります

穴ウサギなのに・・・



もし落ちたりして怪我でもしたら大変です。
なぜか食器はほとんどプラスチックですが
調味料にはビンの物もあります。

テーブルの上は危険がいっぱいです!

いつもテーブルに登らないように気をつけていました。

そして、今日も大丈夫だと思っていました。



レモンさんは、よくベッドに飛び乗り、そこからテーブルの上を目指します。
ベッドとテーブルを近づけるのは危険です。

しかし、私はよく、ベッドに腰をかけ、テーブルに向かっている事があります。

そのチャンスを逃すレモンさんではありませんでした。

テーブルに前足をかけ

ハマ「レモンさ〜ん、何やってるの〜」

あきらめる

非常にいい子です。

登らないように、ベッドから少しテーブルを離しました。

レモンさん、名残惜しそうにテーブルを見つめています。
もう、登れないだろう。
私は、そう思っていました、

しかし、レモンさんはあきらめてはいなかったようです。

ベッドとテーブルは微妙な距離

もしかしたら

と、いう思いが少しずつレモンさんの中に生まれてきたようです。

意を決したレモンさん!

テーブル目指し思い切って前足を伸ばし!!



・・・届かない

バンザイのポーズで倒れこむように落ちていくレモンさん、哀れでした

ぼてっ

inserted by FC2 system