■おもちゃ お気に入り
2005年11月

レモンでふ、

ウサギはおもちゃにうるさいでふ!!
気に入ったら遊ぶんでふけど、

気に入らなかったら

ポイッ

ガシャン


・・・怒りんぼうと、ケチんぼうは嫌いでふ



今日は、みなはんにレモンのお気に入りのおもちゃを紹介するでふ

これでふ

レモンがまだ小さいかった頃、
ハマさんが買って来てくれたんでふ!!

レモンうれしくて、
この上でいっぱいオ○ッコしたでふ

取り上げられたでふ・・・・


でも、最近、いい子にしているからもう一回出してくれたんでふ!!

みなはん、いい子にしていると、良い事あるでふよ!!

使い方を教えるでふ!!


もぐる!!


上の●●は気にしないでくだはい

あっちをむいて

ジャジャーン!!


器用でふか?

こうやって座るのも楽しいでふよ!!

似ている物は日本でも「ダイソー」とかで買えると思うでふ。

みなはんも、でひ買ってもらってくだはいね。

inserted by FC2 system